イベントを通じて確実な集客効果をお求めなら、ぜひお問い合わせください。
キッズフリマの地域密着型の集客力で、販促活動をサポートいたします!

全国の集客・販促のご担当者
こんなお悩み
抱えていませんか?

ショッピングモールや百貨店などの商業施設・住宅展示場・レジャー施設・地方自治体など
集客への不安
人手不足
社会貢献について

キッズフリマって何?

売るのも、買うのも、子どもだけ。
大人は立入禁止のフリーマーケットです。

物の売り買いを通して、お金の扱いはもちろん、
現代社会に必要な様々なことを学べる体験型教育イベントです。

約20年の豊富な実績

約20年にわたる開催実績を通じて、多くの方々に親しまれ、信頼を積み重ねてきました。

開催回数 1000回以上

全国で1000回以上の開催を実現し、各地で大勢の家族やコミュニティに笑顔を届けてきました。

出店者と買い物客の
累計参加者 23万人

累計23万人もの出店者と買い物客が集い、活気あるイベントとして親しまれています。

キッズフリマで
集客の課題を解決!

イベントを通じて確実な集客効果をお求めなら、ぜひお問い合わせください。
キッズフリマの地域密着型の集客力で、販促活動をサポートいたします!

キッズフリマが選ばれる
3つの理由

学校で直接チラシ配布でき、
安定した集客を実現

小学校に直接チラシを配布することで、ご家庭に確実にイベント情報が届くため、安定した集客を実現します。学校から配布されることで教育コンテンツとして信頼いただけるため、配布数に対しの参加率が非常に高いのが特徴です。

企画・告知・運営から
報告書作成 までワンストップ!

イベントの企画立案から、レイアウトの作成、効果的な告知、当日の運営やスタッフの手配など、全てが一つの窓口で完結いたします。 イベントを成功させるために必要な作業をワンストップで提供することで、担当者様の負担を軽減し、安心してお任せいただける環境が整えられています。

文部科学省の後援事業で
SDGsに沿った体験型イベント

文部科学省の後援を受けているキッズフリマは、SDGsの目標に合致しており、参加する子どもたちに持続可能な未来について考えるきっかけを提供しています。
お金や経済の教育だけでなく、リユースやリサイクルについても、体験を通じて学び、関心を持ってもらえる活動である点を高く評価いただいており、キッズフリマを開催すること自体を企業SDGsへの貢献としてアピールしていただくことができます。

キッズフリマ⁨⁩による
ポジティブな効果

開催による売上貢献

新規顧客獲得、
休眠顧客の再来店を促進

施設のイメージアップに貢献

「また参加したい!」参加者続出

2023年、2024年にキッズフリマに参加した出店者へのアンケート結果(n=219)

キッズフリマで
集客の課題を解決!

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ご利用の流れ

1キッズフリマ企画

2イベント告知

3事務局業務

4イベント什器貸出、運搬(エアアーチほか)

5レクチャースタッフ派遣

6会場設営、撤去

7参加者アンケート実施

⁨⁩他のイベントとの比較

イベントスケジュール

キッズフリマで
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よくあるご質問

100㎡/30坪ほど必要です。 200㎡あれば最も理想的です。
※個別の状況はご相談ください
公園、高架下、駐車場など屋外の実績も多くあります。
イベント開催の2ヵ月前とお考えください。
出店は「小学3年生〜6年生」で1ブースにつき2名まで、
買い物は「小学6年生まで(未就学児も可)」です。

● 運営会社情報

会社名
株式会社HONEYTHING
(日本語表記:ハニシング)
代表
清野 圭亮
所在地
東京都千代田区神田淡路町1丁目9-5
天翔御茶ノ水ビル705
代表番号
03-6824-0995
設立日
2020年1月6日 
事業内容
イベントの企画・立案・設営・運営業務、及び教育事業に関する企画・調査・運営・受託コンサルティング業務

ご相談・お問い合わせ

キッズフリマにご興味をお持ちいただき、
ありがとうございます。
イベントの企画や集客方法について
ご相談があれば、ぜひこちらから
お問い合わせください。
担当者が迅速に対応いたします。

    © NPOkidsfurima.