キッズフリマHP・アプリのリニューアルのご案内

いつもキッズフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キッズフリマでは、ウェブサイト及びアプリの大幅なリニューアルを予定しております。
このリニューアルによって、これまでアプリのみで受け付けておりました各種お申し込みをウェブサイトでも同様にお申し込みいただくことが可能となります。


・リニューアル予定日
キッズフリマHP: 11月28日(火)
キッズフリマアプリ: 11月28日(火) 以降準備が整い次第
※予告無く前後する可能性がございます。

・旧アプリをご利用の会員様へ

旧アプリでご登録いただいたメールアドレスなどの会員情報は、新アプリとWEBサイトでも継続してご利用いただくことが可能です。
しかしながら、システムの都合によりログインの際にパスワードを再発行いただく必要がございます。大変お手数をおかけいたしますが、ご対応をお願いいたします。

 

また、誠に勝手ながら、全面的なリニューアルに伴うシステムの刷新のため、下記の予定でアプリ内のポイント制度を廃止させていただく事となりました。

ポイント付与終了タイミング
2023年11月28日(火) 以降アプリのリリースが完了次第

ポイント交換期限
2023年12月25日(月)

<ポイント交換についての注意事項>
※ 交換期限を過ぎますと、ポイントは失効しご利用いただけなくなります。
※ ポイントの交換は、500ポイントからとなります
アプリをアップデートされますとご自身でポイントの確認ができなくなってしまうため、既にアップデート済みでポイント交換をご希望の方は、交換期日までに事務局までその旨お知らせください。

リニューアルによる機能変更のご紹介
①記念写真のダウンロードが無料になります
これまでポイントを消費する必要がありました記念写真のダウンロードが、全て無料、無制限でのダウンロードが可能となります。

②お申し込みがHPとアプリ両方から可能になります。
・出店に関わるお申込は全てアプリ上での登録・操作が必要でしたが、キッズフリマのWEBサイトからでもお申込がいただける仕様に変更し、利便性が大きく向上します。

③お買い物客の事前予約制度を段階的に導入します。
これまで予約無し、当日参加のみだったお買い物客の来場につきまして、事前予約制を段階的に導入し、当日の混雑を回避する形でより快適な運営を目指していきます。

これからも内容の拡充と操作性の向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

キッズフリマ事務局